新商品 戸建賃貸 KASA間(かさま)23 完成見学会開催のご案内

戸建賃貸 KASA間(かさま)23 完成見学会開催のご案内

愛知県清須市で建築を進めていた、売れる戸建賃貸
「KASA間23」が2月末に完成し、見学会を開催できる運びと
なりました。

入居の関係で、見学会は、2月27日(土)と28日(日)の
2日間限定
で開催いたします。
 ↓  ↓

http://www.2525kodate.com/kc/event.html

まずは、前回の幣社のアバンテ18の見学会にご来場いただいた方の声の一部をご覧下さい。

▼想像以上の高級感でした。建売で商売できそうですね。是非、建築を考えたいです。
愛知県 永田様

▼値段が安いにもかかわらず、外装、内装ともにしっかりしており、正直びっくり
しました。収納部分も広くて使いやすそうです。小さな土地にも建築可能だと思うので、
いろいろ活用方法を考えて行きたいと思っています。
愛知県 三浦 久子様

▼これで800万円はすごい。自分の家として購入することも考えられる建物で
分譲住宅と変わらない。マンションからの住み替えも十分にあり得る。
愛知県 渥美 大作様

▼全体的にはすばらしい建物だと感じました。60u超の建物とは思えないくらいの広さ
を感じました。建材、住設、電材等に戸建感覚があふれ、1ユーザーとして一度住んで
みたい建物でした。次回近隣で同じような建物を建てるときは一声かけてください。
住んでみたいです。
愛知県 西尾 靖様

このように皆様から高い評価を頂きました。

しかし、今回はアバンテ18より更に5坪も大きく3LDKの間取りです。
仕様もかなりグレードアップしていますので期待してご来場ください。

さて、今回の清須市の物件では、新築でファミリータイプ、しかも、郊外にもかかわらず
脅威の利回り14.8%を実現しています。

「新築でファミリータイプ、しかも名古屋市内でもないのに利回り
が14.8%になるわけないじゃないか!」

もしかするとそのように思われるかもしれませんね。確かに、どれほどローコストで
ワンルームアパートを建築したとしても、10%ちょっとの利回りが
せいぜいといったところでしょう。

でも、実際、今回ご見学いただくKASA間は、
新築ファミリータイプの戸建にもかかわらず、利回り14.8%という
脅威の収支を達成しているのです。

本体建築費1,050万円に対し、ここ清須市西枇杷島町では
月額130,000円で賃貸できるため、

13万円×12ヶ月÷1,050万円×100=14.85

となり、利回り14.9%をたたき出すことができます。

新築のファミリータイプのアパート・マンションで、郊外ではこの数字
は驚異的な数字です。もしキャッシュで投資すれば、実に10年もかからずに
元手を回収できるというような利回りなのです。

小額で短期回収型の効率の良い土地活用をお探しの方は必見です。
そんな戸建賃貸「KASA間23」がいよいよ竣工の運びとなります。

今回の見学会の見所のほんの一部をご紹介すると・・・

マイホームとしてもオススメ。なんといっても分譲仕様。
まずは間取りや住宅設備、ドア、サッシなど納得いくまで見て触って 実感してください!
ここまでくれば本当にマイホームとして遜色ありません!

今回のキッチンは2m55cmの大きめのキッチン、お風呂は1616の1坪タイプ。

KASA間の間取りは使う人の好みや、家族構成が変わっても
1LDK・2LDK・3LDKとしても利用できる可変設計。

1階にはプライベートサンテラス、2階にもプライベートテラスとバルコニーがあり
気持ちよい光と風を家の中に取り込みます。

玄関は昔の土間を思い起こすような広いスペースを確保。

「新築のときはいいけど、修繕費ってどれぐらい見込んでおけば いいの?」
誰もはっきりとは教えてくれない修繕費の目安をご紹介!

弊社の戸建賃貸の建物・グレードをまずはご覧ください!
賃貸住宅仕様ではありません。売却できるように分譲住宅仕様です。

前回、春日井市や半田市でアバンテをご覧になった方も是非ご覧下さい。
樹(いつき)が自信を持ってリリースするモダン和風の3LDKです。

この他にも、もっともっと、「KASA間23」の魅力をここでお伝えしたいのですが、
あとは論より証拠。

当日完成した実物をご覧いただき、あなた自身の目でお確かめください。

●開催日程

日時: 平成22年2月27日(土)、28日(日)
午前10〜午後4時
場所: 清須市西枇杷島町宮前2丁目1−1
参加費: 無料

会場周辺の詳しい地図はコチラ 会場周辺地図へ

「百聞は一見にしかず」ということわざがありますが、
実際に自分でたくさんの建物を見て、勉強することが今後のアパ・マン経営に
おいてはとても重要なことです。

完成した売れる戸建賃貸「KASA間23」を見学できるのは
2月27日(土)・28(日)の2日限り!

今回も多数の参加が予想されます。見学できるスペースは広くはありませんので、
一度にご来場されても、ゆっくりご覧頂くことができません。

近隣の方へご迷惑をかけることは避けたいので、大変申し訳御座いませんが参加ご希望の方は、
完成見学会参加のフォームに必要事項をご記入の上今すぐお申し込み下さい。

あなたのご参加申込をお待ちしております。
お申し込みはこちら

このセミナーは修了しました

追伸

(1) 当日、参加者限定にて、コンサルティングスタッフによる無料相談会を実施いたします。
(お一人様30分間まで)

・「普段なかなか相談する人がいなくて・・・」
・「建築会社の営業マンに提案されすぎて、何を選べばいいのか分からなくなってしまった・・・」
・「提案されているプランで本当に話を進めてしまってもいいものか・・・」

といった不安を抱えておられるのであれば、遠慮なく無料相談をご利用ください。
ご相談されることで何らかに気付きや発見が得られることをお約束します。

当日は混雑が予想されるため、無料相談ご希望の方は、相談希望時間をあらかじめ記入の上、お申し込みください。

ご来場される際、ご所有地に関する資料(公図、測量図、登記簿謄本等)がありましたらより具体的なアドバイスが可能になります。

大家さん、地主さんの見学会のお申し込みはこちら

このセミナーは修了しました

(2)2月27日、28日は地主様、大家様対象となります。

税理士様、FP様、不動産会社様、コンサルタント会社様等で弊社と業務提携していただける方は、個別にご見学の機会を設けますのでこちらよりお申込みください。